HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

御見積もり.御注文のながれ

 

臨機応変に対応しますので、先ずはお電話かメールでお問い合わせ下さい。

その後、椅子等をご自身で持ってきて頂くか、弊社からの現地見積もりを選んで頂きます。

ご自身で運べない方にも対応します。

 

地域によっては御見積り料が必要ですが、現地調査時に引き取りできれば無料にしています。

事前に概算御見積もりが解ると検討しやすいと思いますので御希望の方は画像をお送り下さい。

 

お電話、メール、お持ち込みでの御見積もりは無料です。

 

例(いずれも御見積もり料は無料)

①お電話かメール→お持ち込み

②お電話かメール→画像を送る→概算御見積もりの確認→お持ち込み

③お電話かメール→画像を送る→概算御見積もりの確認→現地見積もり時に引き取り

 

不在がありますので必ずご確認の上、御来社下さい。

 

メールでのお問い合わせ(画像の送り方)

 

現在の状況、おおよそのサイズ(計れれば横幅、高さ、奥行き等)、

どのような生地が御希望なのか、その他の御要望等、

出来るだけ具体的に記入して頂けるとより的確な返答ができます。

 

必ず正確な御連絡先(住所、電話番号等)をお書き添え下さい。

 

稀にメールが届かない御客様がおみえのようです。

2日以上経っても返信がない場合はお手数ですがお電話下さい。

 

画像があれば概算御見積りを御呈示できますので下記アドレスに直接お送り下さい。

※椅子、ソファ全体を入れて斜め前、斜め後ろからの最低2枚以上、

 

サイズはできれば 768×1.024ピクセル、200KB(バイト)以上でお願いします。

(サイズが小さいと解りにくいので、モニターで大きく見れる程度で結構です。)

E-mail:takenaga-isu@qc.commufa.jpTel:(052)821-4337

 

 直接、画像をメールで送られる方は下記のフォームの記入は不要です。

 



下記フォームに、
必要事項とお問い合わせ内容のご入力をお願いいたします。
※下のフォームでは画像を送れませんので画像は直接メールアドレスにお送り下さい。

お名前
郵便番号
都道府県
ご住所
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

 送信OKの場合、チェックを入れてください。

▼こちらも御覧ください▼