menu

HOME > 画像ギャラリー 

画像ギャラリー 

アメーバブログも御覧ください!

 

このページの施工例はほんの一部です。

 

ブログで更新していますので右の Ameba をクリックして下さい。

 

6あ作業工程も載せています。h31.5/10(木)に更新済み。

 

 

業務用ソファの張り替え


暗めのイメージから色鮮やかなレッドとピンクに。 (愛知県あま市の御客様)





発色の良いオレンジ色がお客様の御希望でした。 (名古屋市中区の御客様)




フロアに合った優しい感じのピンクです。 (愛知県日進市の御客様)





うねったコーナーもお任せ下さい。 (愛知県江南市の御客様)





オシャレな配色は御客様のセンスです。 (愛知県大府市の御客様)





品のあるピンクでソファが際立ちました。 (愛知県大口町の御客様)




業務用椅子の張り替え


歯医者さんの椅子です。ユニットと同じで難しい仕事でした。 (名古屋市名東区の御客様)





コクヨ製の事務椅子です。オフィスによくありますね。 (名古屋市中川区の御客様)

 

→この椅子の張り替え工程はこちらへ

 

 





えぐれがきつい、これは大変でした。 (名古屋市昭和区の御客様)





職人泣かせの難しい仕事でした。 (名古屋市中区の御客様)





保養所にはブラウンを提案しました。 おくつろぎ下さい。 (愛知県津島市の御客様)

 

→同類の張り替え例はこちらへ

家庭用ソファの張り替え


arflexもブルー系から落ち着いたブラウンに。 (名古屋市南区の御客様)





新居にはコーディネーターの提案でした。 (名古屋市瑞穂区の御客様)





光沢のある布地でエグゼクティブに。 (名古屋市瑞穂区の御客様)





カリモクも本革の摩耗が生まれ変わりました。 (名古屋市南区の御客様)





EKORNES(エコーネス)も落ち着いたグリーンへ。 (名古屋市瑞穂区の御客様)

 

→同類の張り替え例はこちらへ→その他、同類の張り替え例はこちらへ

 

 


高級なマホガニー材のソファは数百万円だったそうです。生まれ変わって末永く。

(名古屋市緑区の御客様)




家庭用椅子の張り替え


マルニ木工のベルサイユは上品な布地を御提案しました。 (名古屋市瑞穂区の御客様)

 

→同じ椅子の張り替え工程はこちらへ

 

 





カリモク製は光沢のある生地、更に鋲とパイピングで高級感がでます。 (名古屋市緑区の御客様)





ウレタンゴムの交換、鋲仕上げです。 (名古屋市千種区の御客様)





arflex(アルフレックス)のMKは鮮やかなレッドが御希望でした。 (名古屋市北区の御客様)

 

→同じ椅子の張り替え例はこちらへ

 

 


シラカワ製、明るめのブラウンへ。 (名古屋市昭和区の御客様)





カリモクのdomaniは塗装後、高級感のあるレッドで新品のようです。 (名古屋市名東区の御客様)




歯科ユニットの張り替え


くすんだピンクからブルーに。 (名古屋市港区の歯科医院様)

 

→その他、同類の張り替え工程はこちらへ

 

 





鮮やかなオレンジ色になりました。 (愛知県北名古屋市の歯科医院様)




▼こちらも御覧ください▼